☆ヨメブログ☆

家庭菜園!

2019.04.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
土日はお天気も良く、行楽日和でしたねsmiley
土曜日は、庭の家庭菜園と玄関の花をどうにかすることができました
野菜の苗を買いに行くと、「ミニトマトーー♪」と長女が、
「えだまめーー♪」と息子が、末娘は無関心(笑)
ミニトマト、枝豆、きゅうり、なす、とうがらし、大葉、おくら
を購入長女は草取りの段階から手伝ってくれて、苗もうまく植えてくれました
息子は「おれも1つ植えてみたい!」と珍しく関心をもったんですが、1つで満足したようで
すぐ砂遊びに移動してました
去年は虫がすごくついて・・・今年は子どもたちも少しは手を離れてきたので
頑張りたいと思っています
さて今週は家庭訪問!!きれいにした家の中はすでに、また物が散らかり始めてます
必殺技は《開かずの間》につめこむ!!笑
ですが、そうならないように皆できれいにしたいと思います
それでは今週もがんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ