☆ヨメブログ☆

春♪

2019.04.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もいい天気で昼は暑くなりそうですねsmiley
こどもたちも学校から帰ってくると、「あつ~い」と顔を真っ赤にしてます
日も長くなり、いつまでも外で遊んで帰ってこない・・・
特に息子は小学校に入学し、色々なことに興味が広がってきたようで
少しも、じっとしてません・・・
GPSが必要なくらいです(笑)
そうやって色々なことを覚えたりしてくるんでしょうが、まだ自分だけでは判断が
つかないことが多いので、しばらくは気をつけて見守ります
さて今日は末娘は遠足です
兄が卒園してから、1人での登園がイヤで毎日なんとかごまかして行かせたり、時には涙でしたが・・・
さすがに今日はニコニコで自らリュックを背負って行きました
「○○ちゃんと~○○ちゃんとお弁当食べる約束した!」
と会話はもう女子です(笑)
楽しい一日になるといいな
それでは今日も一日がんばりましょう
 

最新記事

  • アーカイブ