☆ヨメブログ☆

グラス作り♪

2019.04.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
4月ってこんなに肌寒かった!?と思わせるほど、ひんやりします
なかなかこたつも未だに片付けてない我が家ですが・・・
そろそろ片付けないと、家庭訪問がはじまってきます
今週の土日にでも、ぼちぼち片付けよう・・・
さて社員旅行の時の思い出話
グラス作りに皆で挑戦しました
4歳の末娘も主人と、ガラス工房の職人さんと一緒に挑戦
粋な職人さんが、末娘のグラスはハートの形にしてくれました
同じ材料で、色も工法も同じだったんですが、スタッフそれぞれ違う作品が出来て
作っている途中も皆でワーワー言いながら、作って楽しかったですよ
私のはパッと見た感じは普通なんですが・・・横向きにすると、ひょろっとよがんでいました(笑)
性格が表れます・・・主人のは、口が広く、まあきれいに出来上がってました
こだわりヤローなので、グラスにも表れます(笑)
そんな思い出にひたりながら、今日も一日がんばります


 

最新記事

  • アーカイブ