☆ヨメブログ☆

祝☆上棟

2018.11.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は夜から強めの雨が降るみたいですね・・・その影響からか暖かい朝ですsmiley
外に出ると日差しが・・・11月!?って感じますね
さて昨日はいいお天気の中、美里町H様邸の地鎮祭がおこなわれました
熊本地震からの再建ということで、お施主様の想いにしっかり寄り添いながら
またご家族みなさまで笑って安心して暮らせるよう、
私たちスタッフもいつも以上に気合を入れて頑張っていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願い致します

地鎮祭は自宅の時くらいで、しかも長女が小さくそちらに気を取られてあまり覚えてなくて
今回カメラマンとして地鎮祭に参加させていただき、改めてゆっくりと儀式の流れを
見ることができました
お供えの1つ1つにも意味があったり、作法なども普段はしないことなので勉強になったり・・・
地鎮祭に関するパンフレット?というと大げさですが、ちょっとしたプリントを
作ろうと思っております!
H様邸も11月末からの上棟どんな家ができあがるのかワクワクしております
何なりとご要望は、遠慮せずに言ってくださいね

それでは今日も一日頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ