☆ヨメブログ☆

連休はミルク牧場へ♪

2018.10.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
秋晴れの気持ちのいい朝ですねsmiley
連休明けは体にどっと疲れが・・・
みなさまはどんな連休を過ごされましたか??
私は、私の母と妹とその子供たちと阿蘇ミルク牧場へ行ってきました!
あそこはちょうどいい広さと、人の多さで結構私たちの中ではお気に入りの場所になってます
なによりソフトクリームやソーセージなどが、美味しいのが1番ですけどね
でも小学校低学年から幼児には適度な遊具があったり、動物との触れ合いがあったり
我が家の子供たちも真っ黒になって遊びました
息子ははしゃぎすぎて、足だけ噴水に落ち・・・
着替え持参で良かったと改めて感じました~
これから気候も良くなってきて、レジャー日和ですね
お仕事が忙しくなる方もいらっしゃると思いますが、
ふぅ~疲れた~と思ったら、空を見上げるといつもより深い青空に癒されるかも!?
しれません
それでは今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ