☆ヨメブログ☆

秋の行楽

2018.10.05 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
台風がまたも接近していて、天気予報と毎日にらめっこしています・・・
週末が再接近するみたいですね
情報をその都度チェックして、対策は万全にしましょうね
さて昨日はお休みを頂きまして、子供の幼稚園の行事に参加してきました
親子でバスにのって遠足に毎年行くんですが、今年は「三井グリーンランド」でした
下2人はルンルン小学校で行けない長女は、ブーブー言ってました・・・
でも、上に小学生がいる家庭はどこでもそんな感じだったみたいです
天気予報は何度見ても雨・・・しかも70パーセント・60パーセントと
結構高い確率だったのに、なんと曇りで雨は降らなかったんです
いや~小さい子がいての遊園地、雨なんて最悪なことになるはずでしたが
良かったです
2年前に家族で行ったときには末娘は年齢や身長で乗れないのが多く
でも今回は末娘は1番絶叫系にはまって喜んでおりました
末っ子は頼もしいですね
お友達の家族とまわり、お弁当も食べ楽しい一日になりました
今度は長女の連れて行かなきゃですね~
それでは今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ