☆ヨメブログ☆

どうか晴れに・・・!

2018.09.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日はものすごい雨でしたね被害などはなかったでしょうか?
あんなに降るなんておもってもいませんでした
そして今週末も天気が悪そう・・・
ガーン・・・幼稚園の運動会がありまして息子は幼稚園最後の運動会です
せっかくなら、いつも練習していた運動場でできることを願っています
昔、保育士で働いていたときにも雨で、体育館でしたことがありました~
先生たちは勝手が違うのでバタバタ、こどもたちは初めて行く場所でソワソワ、
保護者でごった返してザワザワ・・・
うーーん。。。やっぱり運動場であって欲しいです
子供たちと、てるてる坊主を作って準備したいと思います!
それでは今日も頑張りましょう!!!
写真は息子が持って帰ってきたおえかき帳に書いてあった
本田住建の家だそうです

 

最新記事

  • アーカイブ