☆ヨメブログ☆

これっくらいのお弁当箱に♪

2018.09.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は雨でひんやりしますねwink気温も、ぐっと下がった気がします
季節の変わり目、体調を崩している人も周りに増えてきました
我が家の子供たちも、鼻水に咳で耳鼻科を受診しまして早めに薬を
もらってきましたあとは栄養と休息をしっかり摂って今週の運動会に
備えたいと思います
毎年悩むお弁当作り・・・
世の中のお母様お疲れ様です
でもでも回数を重ねてきて段々要領をつかんできて、
役割を分担して手分けして作ると楽ということが分かりました
そしてメニューもコンロを使うのと、それ以外にオーブンなども使って
こちらも手分けします
あとは可愛いピッグや飾りに助けてもらい・・・
子供が喜ぶ間は母は頑張りますよ~
それでは今日も一日頑張りましょう
写真は何年か前のお弁当・・・
応援に来てくれる人も多いので、お弁当も大きいです(笑)

 

最新記事

  • アーカイブ