☆ヨメブログ☆

がんばった運動会!

2018.09.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
一気に秋めいて、気温もグッと下がりましたね・・・
昨日の晴天を利用して衣替え
布団もタオルケットから毛布へ
晴れて良かった~これから朝起きるのが、つらい季節です(笑)
さて週末は長男と末娘の運動会がありました
成長を感じて、胸に熱いものがこみあげました
周りを見ると、義母も私の母も涙・・・
帰ってきて隣のおばちゃんも「涙がでたよ」と言ってくれました
周りの方にこんなに成長を喜んでもらえるなんて、幸せ者です
しっかり見てはいないけど、きっと涙もろい義父も主人も泣いていたんじゃやないかと
思います
マーチングの時には長男は体格はいい方ですが、それでも前も見えないくらいの大太鼓を
一生懸命担いで演奏していた姿が、成長を感じました~
そして新たな一面を見せてくれた末娘
種目最後の代表リレーに選ばれた娘!!
それはそれは、はりきって家でも練習していたんですが
当日は負けてしまいました・・・
緊張と悔しいので涙涙
ここまで負けず嫌いだったとは、新たな一面でした
今年も胸にしっかり刻まれた運動会でした
大人も子供たちに負けないよう、何事も一生懸命頑張らないとですね

 

最新記事

  • アーカイブ