☆ヨメブログ☆

初登園!!!

2017.04.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日の雨風とうって変わり、今日は快晴smiley
昨日無事に長女の入学式を終えて、今日からはいよいよランドセルを背負って
登園です
昨日もらったプリントをしっかり読んで、教科書に名前を書いて・・・
娘は引っ込み思案な所があるのでちゃんと自分の気持ちを伝えられるかな・・・
あーいよいよ小学生かぁ~嬉しいような寂しいような・・・と夜な夜な思いにふけっておりました
そんな感じで私は寝不足ですが、娘は自分で6時に起き15分前には家を出ると言って
聞かずみんなで見送りをしてきました!
今日は初日ということもあって、おじいちゃん おばあちゃん 主人に、おねえさん!
おまけにいつも遊んでくれるお隣のおばちゃんまで見届けてくれました感謝
しばらくは緊張ですが、少しずつ慣れて楽しんで欲しいと思います

 

最新記事

  • アーカイブ