☆ヨメブログ☆

2024.4.16

2024.04.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます。

今日4/16は熊本地震 本震から8年です。

あっという間の8年。

毎日の忙しさに追われると、何気なく過ごす日常が当たり前になってしまいますが

振り返って、きちんと思い出して、そして生かされていることに感謝しないといけないなと

思います。

 

あの時のこどもたち。

末娘は1歳ちょっとで、車中で寝ると夜泣きがひどくて

寝たのか寝てないのか分からないまま、朝がきたりして

私も精神的にやられてました。

でも、頑張ろうと思えたのもこどもたちのおかげでした。

 

今は毎日毎日オニババで怒りまくってるな・・・反省

 

そんな事を携帯の写真を見ながら思いました。

 

毎年変わらなく綺麗に咲いてくれる桜の下にて!

可愛い可愛い2016年の子供たち。

 

大きく成長してる2024年の子供たち。

 

ちゃんとこっちを向いた写真撮れば良かった・・・

今を大事に、毎日を大切に。。。

 

皆様今日一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ