☆ヨメブログ☆

お花見 2024

2024.03.26 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます。

雨が今日も強く降っております

先日も大雨と強風でしたので、道には木の枝も落ちているので

運転などお気をつけくださいね!

 

さて先週の金曜日は5年ぶりに、お花見を協力業者さんと一緒にしました

最近はコロナもあって会社内だけでお花見もしてましたが、数名からの要望もあったりして

今年は久しぶり皆でやってみるか!となりました。

 

例年より1週間早く開催だったので、桜は・・・3輪ほどの開花(笑)

そんな桜も眺めながら、お酒も進みまして・・・

みなさんワイワイ笑って笑って、時々泣いたりしてる人もいて

楽しいひと時を過ごせました!

 

YAMAME WORLDのお披露目もかねてまして、炭焼きのヤマメも食べていただきまして

大変喜んでもらえました。

 

協力業者さんとは、長い方で30年以上の付き合いの方もいて

業者さん同士でもよく話されていてワンチームな感じがしましたよ

 

またこんな機会ができるように、企画もしていきたいと思います♪

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ