☆ヨメブログ☆

OPEN!宮ノ杜 YAMAME WORLD

2024.03.15 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます。

最近バタバタしてましてブログもUPできてませんでしたが・・・

 

本日3/15、『宮ノ杜 YAMAME WORLD』OPENいたしました

本田住建敷地内に、弊社会長の本田誠義がオーナーとしてこの度開店いたしました。

・やまめの釣り堀

・やまめの食事処

が今のところの事業内容です。

さらにただ今、バーベキューができるBBQ WORLDも建設中!

 

自然豊かなこの地で、ゆっくり楽しく過ごしていける施設を作っております。

 

 

はじまりは会長の一言からで、私たち家族もスタッフも初めはあまり本気に受け取らず(笑)

でも本当に形になっていきまして、今日のこの日を迎えました。

魚への愛情は人一倍で、水槽の掃除からエサやりから何でもこなしております

食事処の板長には会長の叔父が、東京で40年板前をしてきたベテランの技を出しております。

 

まだまだ慣れない点なども多々ありますが、どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

 

釣り掘・食事処は事前予約制なのですが予約や、ご不明な点等はオーナーの本田誠義まで。

☎090-3337-1134

Instagram www.insitagram.com/miyanomori_yamame_world

 

▶本田住建の作業場の裏になります。

▶木の看板を目印にお入りくださいませ。

▶作業場と同じ敷地内ですので、作業の音がすることもあります。ご了承ください

▶事前予約制です。電話もしくはInstagramで予約空き状況をご確認ください。

▶お支払いは現金のみになります

▶敷地内・駐車場・釣り堀でのおケガや事故、盗難などには一切責任を負えません。

どうぞ皆さまご自身でお気をつけくださいませ。

 

 

【食事処メニュー】

 

 

 

【釣り堀】

 

 

夏はビアガーデンもしたいな~♪本田住建夏祭りもここでできるね~とワクワクしっぱなしです♪

またYAMAME WORLDの事もブログにUPしたいと思ってますので、これからもチェックお願いいたします。

最新記事

  • アーカイブ