☆ヨメブログ☆

追い越された記念日

2024.02.27 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます。

今朝も寒くてピリッとした空気です。

乾燥もしてますので、どうぞ火の元などにはご注意くださいね。

 

さて小5の息子が、成長期真っただ中で少し前に私と背が変わらない位で

『いつ追い越されるかね』なんて年始に言っていたら、すでに追い越されてました

ちなみに私は153㎝です。

 

嬉しい限りです

追い越された記念に写真を撮りました

横から見ると、分厚さは私が余裕で勝ってますけどね(笑)

 

『腹へった~腹へった~』と冷蔵庫や食材がすぐに無くなるので。。。涙

常に買い足しております。

 

最近は自分で即席麵を作っていたり、お湯をわかしてカップラーメンを食べていたり

冷凍食品の牛丼をしてたり・・・おにぎりをしたり・・・

私がいなくても何かして食べようと頼もしくなってきました!

 

背が伸びた分、ひょろっとしてしまったので 横に大きくなるように私も色々調べて

苦手な料理もがんばります!!

 

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ