☆ヨメブログ☆

VS 花粉

2024.02.19 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます!

昨日の夜から風が強く、なんだかぐっすり眠れなかったです・・・

今から雨風も強くなるようなので、運転などお気をつけください

 

昨日は2月!?と思うほど暑く、野球の練習でしたが子供たちも突然の暑さに

バテ気味でした。今まで寒さ対策~とホッカイロや上着等で寒さとの戦いだったのが

今度は熱中症対策をしないといけない季節がやってきます。

子供たちも大人も体調管理が難しいですよね

花粉にも特に息子がやられてます・・・

薬も飲んでますが、1回 目がかゆくなると我慢できなくて大変です。

前にゴーグルみたいなメガネを買ってみたけど、全然はめてくれず。。。

この時期が過ぎるのをじっと待つしかありません

 

今週は気温差が曜日によって、出そうですので気をつけてお過ごしください

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ