☆ヨメブログ☆

やったね!第3位!!

2024.02.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます!

朝は相変わらず冷えるものの、昼間は暖かく一日の気温差がかなり幅広くなってます・・・

花粉も飛散開始・・・しばらくの間、我が家は耳鼻科の薬にはお世話になります

 

さて先日の三連休は2024年初の野球の試合がありました!

我がチームもですが、どのチームもインフルエンザやコロナなどでかなり苦戦していたようで

私も体調管理にはヒヤヒヤしましたが、どうにか元気に参加することができました!

年末にインフルエンザに罹ってから息子は痩せてしまいまして・・・

体重UPしてパワーを付けるのが目標でもあり、あとはメンタル的な問題も今年は頑張ろうねと

話して挑んだ大会でした。

 

なんとなんとベスト4まで進むことができました

1回戦敗退ばかりだったチームが、5回戦まで進み 2点差を守り切って勝ったり、

1点取っては1点取られて また次の回も同点になって勝ちぬく攻防を繰り広げてくれました!

指導陣の声がなくても、自分たちで一瞬の判断でダブルプレイを取ったり、

タッチアップ成功したり、もう甲子園の様な歓声で応援団も盛り上がりました!!

 

ベスト4にも3位のメダルがあって、こどもたちは目を輝かせてメダルを見つめていました

次は金メダルを取るぞと意気込んでいます!!

いいスタートがきれました。

あとはケガや病気がないように、息子も4月から6年生で小学校で最後になるので思い切り頑張ってほしいです!

 

試合後はがんばりましたのBBQ♪

子供たちの肉を取る勢いがすごくて(笑)

お父さんたちも急いで焼いていました!

子供たちの頑張りでおいしいお肉とお酒が飲めました

「本当よかった!このチームでよかった~」とお母さんたちとも褒め合い本当にいい仲間にめぐり逢わせてもらって

子供たちに感謝ですね

 

あとは私はいかに子供たちの体格をよくできるか・・・栄養面を勉強して子供たちのサポートをしたいと思います!

 

体は疲れてますが・・・

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ