☆ヨメブログ☆

運命の日。。。

2023.10.27 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます!もうすぐお昼ですが・・・

こちらはゴロゴロと雷が鳴り、時々 ヒョウも降っております

空も真っ暗でなんだか怖いです。。。

お昼には雨雲は過ぎていくようですが、各現場からも『ヒョウが降ってるー』とか

『雷がじゃんじゃん落ちて怖いーーー』とスタッフも久しぶりの悪天候にまいっているようです

 

さて昨日は『運命の日』でした。。。

すみません。。。我が家のことではなくて

プロ野球のドラフト会議でした!

野球大好き長女は『最初から見たいけん、早く迎えにきてよ!』と言う位で、

我が家の子供たちも釘付けで見ておりました。

録画もしてあった位です(笑)

それぞれの人生がかかった運命の日。

ドキュメンタリー風に選手を取材してあり、気持ちがついつい入ってしまいます。

 

普段はユニフォームの監督がスーツなのも、我が家は着眼点の1つで

『この監督、こんな髪型なんだ!』とか『この監督、やっぱめっちゃデカい!』とか

『この球団はネクタイ全員おそろい!』とかそんな風にも楽しんでおります

 

また来年、選ばれたこの中の選手が活躍するのかな~

そういう意味でも楽しみがあります♪

 

そんな野球三昧の我が家。

気付けば息子(小5)が長女(中1)の背を追い越しておりました!!

髪がボサボサなのもあるかもですが(笑)

かろうじて私はまだ越されていません

年内には越されるかな~

たくさん食べて健康に大きくなってほしいです。

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ