☆ヨメブログ☆

美里町 カントリーパーク♥

2023.10.24 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます!

寒さが日ごとに増してきます・・・気温差で体調を崩しやすくなっていますので

しっかり食べて、休んで、元気な体を作っていきましょうね

 

さて先週末もいつもの通りこどもたちは野球の練習があったんですが、

場所がいつもと違う美里町のカントリーパークという場所でした

練習後にこどもたちが『遊ぶところに行ってくる!!』と一目散に走っていってしまいました・・・

見に行ってみると、そり滑りやターザンロープ?、おおきめの遊具があり

そこで練習後とは思えないほど、元気に遊んでいました(笑)

なかなか公園で遊ぶ年頃でもなくなってきて、小さい頃のように行かなくなってきてたので

久しぶりの公園に息子もテンション上がってました!

 

『またカントリーパークで練習ないかな~』なんて言っていた息子。。。

おいおい!練習しに行ったんじゃないとかい!

 

末娘は貸し切り状態でターザンロープをしてました!

よく見ると芝が♡に・・・

 

そんな週末でした

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ