☆ヨメブログ☆

野球大会の余韻

2023.08.30 ☆ヨメブログ☆

おはようございます

この頃は朝夕、少し涼しくなって秋を感じさせますね~

今度は寒い寒い冬がやってきます・・・

 

こどもたちの野球も今は暑さとの戦いですが、今度は寒さとの戦いになってきます

今は昼食も麺が多いですが、寒くなるとカップラーメンに変わります

試合中も『飲み物飲んだ?』『塩分チャージは?』『はい!冷えタオル!!』と熱中症対策してますが、

今度は『寒くない?』『上着きとくたい!』『ホッカイロで手を温めて~』の声掛けに変わってきます。

そんなしてると今度はまた暑い季節になって『1年早いね~』なんて話して歳を重ねていくという(笑)

 

先日の大会の疲れが今になって、どっと出ていまして・・・笑 年か!?

でも写真を見直していると、息子。。。バッターボックスに立つと・・・笑ってる!?

バッター練習は好きで結果も出だして、自信が顔に出るのか??

新発見でした!笑

 

でもピッチャーの時には、旦那さんにも写真見ながら言われてましたが

フォームもバラバラで手もふれてないから球の速さもない!と説明を受けてました

現代の便利な機器のおかげでそんな事もわかるんですね!!

 

切磋琢磨でどんどん挑戦してほしいです

 

週も半ばだ!と自分を奮いだたせて・・・

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

 

★この写真もお気に入り

ホームラン打って戻ってきた息子にかけよるチームメイト(年下の子たち)

誰に似たのか下の子たちから慕ってもらえる息子に育ちまして

このまま成長してくれ~

 

最新記事

  • アーカイブ