☆ヨメブログ☆

『感謝』

2016.12.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は久しぶりの雨ですね~wink
一雨降るとまたグンと寒くなりますので、今日のうちに防寒の備えをしたいですね
さて昨日発表された今年の漢字は『金』でしたね
オリンピックの年は、金が多いみたいですね
私なりに、自分の今年の漢字を考えてみました
なかなか一文字で表すのは難しいですね~自分の1年を振り返ることも
ないので、頭がパンクしそうでした
でも今年はやっぱり熊本地震があり、不安な日々を過ごしたことや
その中でも人の温かさに涙したこと、何より家族と毎日元気に過ごせることに
感謝した年でした。
当たり前を当たり前と思わないことを学びました
で今年の漢字は・・・?
『感謝』 ?? 二文字
すみません・・・一文字でできませんでした
さあ今日も頑張りましょう!!!
写真は土曜日の夕日
毎週土曜日にある所から見えるグラデーション

 

最新記事

  • アーカイブ