☆ヨメブログ☆

寒い日は・・・ゆず!

2016.12.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝も寒さが身にしみますね・・・
北海道では大雪で凄いことになってますねlaugh
本当に今年は天変地異・・・自然の大きさに、ただただ自分は無力だなと感じてしまう年でした。
でもそれだけではなく、家族の大切さや人々のつながりのありがたみも
同時に再発見できた1年でもありました
当たり前の事を当たり前だと思わず、感謝しながら生きていかないとと感じました
今日は清水寺で今年の感じが発表されるそうですね~
さあ何の漢字でしょうね
さて最近寒くなってきたのでよくコレを飲んでいます

ゆずジャム×しょうが で ゆずジンジャーティー
この、ゆずジャムは自分で作りましたーと言いたいところですが・・・
お隣のおばちゃんからもらいました
そしてこの、ゆずは反対側の隣のおじちゃんからもらったものです
子供たちも大好きな両隣のおじちゃん おばちゃん
そんな環境にも感謝しながら、今日も一日頑張りましょう
 

最新記事

  • アーカイブ