☆ヨメブログ☆

掃除はコツコツと・・・

2016.12.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝は冷え込みがだいぶん和らいだような気がしますsmiley
しばらくはイイお天気の日が続くみたいなので、うまく活用して
大掃除などしたいですね
一気にするから大変・・・毎日きれいにしとけばいいんでしょうが
我が家は小さい子供が3人いるので、いつ誰が病気するかとの闘いです
そして一人病気すれば2日おきに、また一人また一人とうつります
そうなると病院との往復に、機嫌悪の相手をして・・・で掃除どころではなくなります
はっ!そう思うと今すぐにでも掃除しないといけない気がしてきました
少しずつ一箇所から片付けていきたいと思います
ここで1つ!IHキッチンの方で焦げ付きが気になる方は
もうご存知かもしれませんが・・・
ラップを水で濡らして少しのクレンザーで軽くこすると取れます
写真は最近の息子のお気に入りぬいぐるみ(笑)
歯医者でもらった歯
なかなかシュールですよねでも気に入ってるみたいです

 

最新記事

  • アーカイブ