☆ヨメブログ☆

3人で・・・

2016.12.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日もお天気は雨ですねwink明日からはどうにか良くなるみたいなので、
天気のいい日をうまく活用したいですね
昨日、一昨日と子供を病院に連れて行ったのですが、同じ道の同じ時間帯で
車同士の事故を2日連続見てしまいました・・・
夕方は視界が見えずらくなりますし、12月は何だか皆バタバタ・いそいそしてますよね
身を引き締めて安全運転でいきましょう!!
コタツがいい~感じに我が家に馴染み発見したことがあります
それは・・・こどももコタツでダラダラするんだ!
元気な子供がダラダラなんて、あんまり良くないですよね・・・すみません

でもご飯を食べた後、寝る前のちょっとした時間にこども3人コタツに入っている姿は
何だか可愛いです
毎日毎日何てことないことでケンカしたり・・・静かにしてると思うといたずらしていたり・・・
ごっこ遊びですごい怖いお母さんになったり・・・
おもしろいです
親のほうが先に旅立ってしまうわけですから、兄弟仲良く力を合わせて欲しいものです

 

最新記事

  • アーカイブ