☆ヨメブログ☆

プール三昧!!

2016.08.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
なが~~い夏休みを私だけ頂きまして・・・
子供たちと満喫?くたびれ?ながらも思い出を作ることができました
ほとんどが水遊び&プール
「自宅のプール」

「熊本市八景水谷のある水の科学館」


自宅でプールをしたり、近所のプールに行ったり
大きめの流れるプールに行ったり
真っ黒に日焼けした子供たちと私・・・
オリンピックも夜な夜な見たりしていて、気分は水泳選手でした(笑)
オリンピックといえば、メダルの獲得が1番だったそうで
いや~感動しました時差があって全競技は見れなかったものの、
初めて見たレスリングが金メダルラッシュで、しかも最後の何秒かで
逆転してしまう展開にこれからはまりそうです
あ~4年後のオリンピック楽しみです
4年後は私の年齢はさておき・・・長女は4年生、息子は2年生、末娘は年長さん
きっと落ち着いて観れそうな予感です
チケット獲得に向けて早速情報収集しなくては
それでは今週も頑張りましょう
 

最新記事

  • アーカイブ