☆ヨメブログ☆

成長~

2016.08.04 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝も暑い夏の朝のはじまりですねsmiley
昨日はちょっとビックリ!!というか成長に感動!
というかなんで?と思う事がありました
年長さんの長女が突然自分の髪を三つ編みできるように
なっていました
私は全く教えていないので、幼稚園で学んできたみたいです
人の髪を三つ編みするならまだしも、自分の髪を鏡も見らずに
編んでいたので、天才かっ!と思いました(親ばか・・・)
こんな風にいつの間にかできることが増えて、大きくなってしまうんだろうな~
小さい頃は早く自分の事は自分でしてくれ~と思ってましたが、
実際そうなると寂しいものですね

この頃は末娘も急に自分のことをしだして、兄とよく遊ぶようになり
私の周りをチョロチョロすることも減ってきました・・・
やっぱりそうなると寂しい
泣き真似すると、こんな風に顔をギュッとして「なかない!なかないよ!」と
言います小さいお母さん

 

最新記事

  • アーカイブ