☆ヨメブログ☆

「焼き鳥屋ほんだ」

2016.08.23 ☆ヨメブログ☆

みなさん、こんにちは
今日も日差しが厳しいですねsmiley水分・塩分しっかり摂ってくださいね
さて、昨日は「焼き鳥屋 ほんだ」がオープン!!(笑)
この猛暑の中、現場で頑張る大工さんたちや協力業者さんを労って
社長自ら仕込みに、焼きに・・・
大変心のこもった美味しい焼き鳥でした

仕込みは社長&縁の下の力持ち!お母さん&ベテランUさんで。
これがなかなか手間のいる作業で
でもその分、おいしかったです~

我が子たちも、もれなく頂きまして・・・
「あしたも焼き鳥にしてぇ~」と息子が言うほどでした

毎日この猛暑で、大工さんたちも疲れが出てくる頃なので
この社長特製焼き鳥を食べ、また一層頑張ってくれるでしょう

まずは大工さん達から元気になってもらい、一日でも早く 多くのお客様の
お住まいに関わりたい!と思っております。
また要請があれば?オープンすると思いまーす

最新記事

  • アーカイブ