☆ヨメブログ☆

バトル!!!

2016.07.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も雨が降ったりやんだり・・・変な天気です
昨日は昼過ぎに、避難勧告が出るほど大雨でしたwink
また今日の夜から明日にかけて、大雨みたいなので
みなさまもお気をつけください
昨日の我が家の家庭菜園の収穫物
糖度の高いミニトマトの苗を植えたんですが、本当に甘くておいしいんです
それと珍しい黄色いミニトマト
何の料理にも合うナス~
あとは、きゅうりもあるんですが この きゅうりを巡ってバトルしてまして・・・
相手はカラス!!
うまく きゅうりの中身だけ食べるんですよ
我が家の家庭菜園は目をつけられているようで(笑)
食べ頃かなと見に行くと必ず、先に食べられています
CDの裏のキラキラが苦手だから吊るしておくといいよ~と
教えてもらったので、しようかとも思っているんですが
今なかなかCDも買わないし、ましてやいらないCDなんてなくて・・・
息子が「僕がカラスやっつけてやる!」なんて言ってくれますが、
彼、カエルさえ触れません(笑)
しばらくこのバトルは続きそうですfrown

最新記事

  • アーカイブ