☆ヨメブログ☆

サングラス似合ってる??

2016.06.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
一昨日からものすごい豪雨と雷で、ニュースを見れば
熊本がまた大きな被害を受けていることがショックです・・・
ここ美里町も20日の深夜から、滝のような雨と鳴りやまない雷とで
嵐でしたfrown雷の音と稲妻で子供たちも怯え・・・
しかも前日の夜には久しぶりに震度4の地震があり、それに加えての
夜中の嵐だったので子供たちもとても怖がりました
自然のことだから仕方ないとはいえ、頑張って踏ん張っている熊本人には
こたえます
どうかこれ以上何も起きませんように。
雨ばかりで子供たちも体力を持て余しているようで・・・
家で楽しく遊べるように、本を買ったりしました
こんなお菓子のおまけのサングラスも子供たちにとってみれば
ごっこ遊びのひとつになります
みんなノリノリでかけていますよ(笑)
でも悲しいことにお菓子のおまけはすぐ壊れるんです

まだ地盤も緩んでいますし、雨もまだ降るようなので
どうぞお気をつけください
 

最新記事

  • アーカイブ