☆ヨメブログ☆

時の記念日

2016.06.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は気持ちのいい晴れsmiley週末からいよいよ梅雨入りも本格的になりそうなので
洗濯や布団干しは今日してしまいたいですね
今日6月10日は≪時の記念日≫
時間を大切に、見直しましょう!
という日だと思ってますが・・・
保育園に勤務していた時は、こどもたち手作りの時計を製作していましたが、
昨日長女と息子は、幼稚園で作った~と時計を持って帰ってきました
我が子も楽しく製作したりしてるんだな~と思うと嬉しくなります
時間・・・朝の時間の早さ余裕を持って早く起きても、出る時には
何かバタバタしてしまいます
来年からは長女も小学校に行くので、もっと早く起きないといけないかと思うと・・・
近所の高校生のお母さんは4時に起きて、お弁当を作り5時にバス停まで
送っていくという話を聞きまして
限られた時間、有効に使わないともったいないですね
6月4日は主人の誕生日でした。
  プレゼントは長女作のプラ板のお守り

最新記事

  • アーカイブ