☆ヨメブログ☆

偉大なる母の声

2016.06.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
子供たちの幼稚園・保育園に着いた途端雨が・・・wink
車に傘を乗せっぱなしでよかった~
車には子供たちの着替えに、帽子、サンダル、レジャーシート、だっこひも、毛布、
バスタオル・・・すぐにどこにでも行けそうな位の持ち物が乗っていますよ
でもそれが助かるんですよね~
今日はとてもいやな夢を見て4時に目覚め・・・それから起きているので目の下のクマが
いつも以上にすごいです私の母親に関する夢で、心配になり朝一で電話すると
いつもの元気な声が聞けて、それだけで安心しました
30歳過ぎても母親の声に安心するものなんですね
私も子供たちから将来そう思われるような母にならないと
最近母にも連絡をしてなかったので、しなさい!って事だったのかもな~
と思いながら電話すると、子供たちもばあちゃんと話したい!!と言うので、1人ずつ話して
いました嬉しそうな母の声が電話から、もれてきて こっちまでニコっとなりました
孫の成長を今は1番の楽しみにしていてくれてます
いや~こまめに連絡しなきゃですね
さあ今日は眠いけど、何だか元気がある一日の始まりです!
がんばりましょう
写真はだいぶ前のもの。
菜の花畑を母とこどもたちが散歩してます
(こどもたちは見えてないですけどね)

 

最新記事

  • アーカイブ