修誠社長のブログ

くまもと型復興住宅1号棟 OPEN!

2016.12.03 修誠社長のブログ
みなさんお疲れ様です。
12月2日(金曜)
益城町テクノ仮設住宅団地内
くまもと型復興住宅1号棟
完成致しました!
どうも!
無垢が好きなのに修です!

昨日は
OPEN
セレモニーがあり
続けて一般公開もされて
多くの方にお越し頂きました。

蒲島県知事も起こしになり
復興住宅内を見学されました。

デコスドライ工法を採用し
屋根断熱にする事により
天井裏に広い空間が取れ
屋根裏収納も取り付けることが出来ます。
※屋根裏収納はオプション工事

ご挨拶が終わりテープカット!

被災された方々が次のステージへ進む
希望の家
生活再建に向けて
この家を多くの方に見て頂きたいです。
そう!我々は熊本の工務店の希望の星!
 そして熊本の有名キャラでおなじみ!
くまもん
登場で会場は大盛り上がり!

人気モン

なんね!この家!
たいぎゃよか~!
このまま住もうかね~!
くまもんがそう言ってたかどうか分かりませんが、たぶんそう表現してました!笑

見詰め合う~
くまもんと俺・・・

意思疎通出来ているので
私たちに言葉はいりません!笑
どうでもいいですね・・・。
一般公開スタート!
KKN(熊本工務店ネットワーク)
工務店が集まり対応させて頂きました。

 



本当に多くの方にお越し頂いています!
昨日だけでも約150組!!
約300人のご来場との事!!
平日でこの来場者数!
多くの方がどれだけ関心があるのかわかります!
今日、明日の週末はまだ多くの
来場者数が見込まれています。

今日、明日の週末はまだ多くの
来場者数が見込まれています。
お手伝いできる工務店の人数不足で御来場頂いたお客様に対応しきれなかったかもしれませんが、本日、明日もOPENしていますので何回でも足を運んで頂き、ご質問・相談をされてください。
本日、私は打ち合わせ・用事の為
行けなくて申し訳ございません。
対応されておられる皆様
よろしくお願い致します。
感謝です!
明日、日曜日は午前に在中しておりますので
ご興味があられるかたはお気軽にお越し下さい。
それではまた・・・。
~お知らせ~
2017 / 1 / 1 ~

レッツゴーキャンぺーン
も始まります!
・ブログの感想
・ホームページの感想
・家づくりの相談
などをホームページから送信するだけで
こんなにも豪華な賞品が当たるかもしれません!
本田住建では
毎年多くの当選者を出しています!




年始からお年玉のチャンス!
※応募期限 2017/1/1 ~ 2/28
ホームページからお問い合わせ下さい!

 ~本田住建 経営理念~ 
 


≪ 意 ≫
 
 
 








本田住建



はお客様の笑顔の為に真心こめて
一生懸命頑張る工務店であり続けます。



 




・釘一本打つ仕事から新築まで我々

プロ

にお任せ下さい!
 

『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』
201611211001_1-200x0.jpg










今日も
がむしゃら
に全力疾走

176.gif

最新記事

  • アーカイブ