修誠社長のブログ

心を込めて・・・お引渡し

2015.11.09 修誠社長のブログ

皆さんお疲れ様ですm(_ _ )mどうも!無垢が好きなのに修ですいえー午前中に建物の引渡しをさせて頂きましたhouse
きらきら打ち合わせ・着工からお引渡しまで約6ヶ月・・・我々スタッフにとっても本当にいい思い出がいっぱいの家お施主には失礼ですが引き渡すときに少し淋しいようにも感じてしまいました・・・汗しかしこれからお施主様に大切に住んで頂く事を想像すると嬉しさと楽しみで胸が熱くまります!特にお子様の新しい家に住めるという今日の嬉しそうな笑顔・・・私は一生忘れないでしょう!工事に携わったスタッフ一同心からお祝いを申し上げますきらきら展示会場にも紹介させてもらいました!

そしてお子様からサプライズキイロキラ大工さんありがとう】と書かれた手作りのチューリップをプレゼントしてくれました!嬉しすぎて本当に涙が出ました・・・きらきら

M様の家造りに携われて本当に幸せ物でしたきらきらこれからも一生のお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _ )m2日間開催させて頂いた見学会様子きらきら

天気予報の雨はどこへ・・・流石!!お施主様が強運をもってらっしゃいましたきらきら




二日間で40組のご来場でしたきらきら多くのご来場ありがとうございましたきらきら本田住建の思いが伝えられたのでよかったと思いますきらきら


≪ 意 ≫











本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』











今日も
がむしゃら
に全力疾走!







・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問






NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ