修誠社長のブログ

祝い上棟 ~もちまき~

2015.11.02 修誠社長のブログ

皆様お疲れ様ですm(_ _ )m朝晩かなり冷え込んできましたね体調を崩されないように・・・週の始まり月曜日はりきってまいりましょ~(^O^)/どうも!無垢が好きなのに修です
いえー

美里町K様邸

先週土曜日に上棟式&もちまきをして頂きましたきらきら


本田住建上棟ハッピで記念撮影
キイロキラ

御神酒上げキイロキラ

今では珍しくなってきているもちまきですが近所の子供たちが風の知らせでたくさん集まってくれましたきらきらみんな必死です
笑


私の息子は顔面でもちをキャッチして最初から最後まで泣いていました笑
汗


ひと~ぎ音符ひと~ぎおんぷ


よかもちまきの出来てうれしかった!施主様からの言葉を聞いて私もうれしくなりましたにこ
kirakira



上棟時のお酒は本当に美味しいですキイロキラ施主様本当にありがとうございました。また完成まで
頑張らせて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m

それでは・・・現場へ・・・
ダッシュ


≪ 意 ≫












本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』











今日も
がむしゃら
に全力疾走!







・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問






NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ