修誠社長のブログ

記念撮影はお祭りムード・・・

2015.08.08 修誠社長のブログ




お疲れ様です・・・m(_ _ )m昼間は暑すぎますね・・・庭の草が元気良くて伸び盛り

アゲアゲ
という事で、朝5時から芝刈りと草取りをしました
きらきら
朝は涼しくて気持ちいいきらきらどうも!目覚まし時計なしで早起きが得意な・・・無垢が好きなのに修です
いえー
先日上棟を行いましたNEW美里町 H様邸お仕事などでお忙しいので、中々現場に来れないお施主様に本日お越し頂き、上棟扇を棟木に上げ、それと記念写真を撮りましたきらきら



本田住建上棟ハッピもいい感じ
音符・・・その時

お婆ちゃんが・・・

傘を広げて、お祭りみたいだね!と踊りだされました
おんぷ
(どーかい♪どーかい♪)
今年も祭りの季節になって来ましたね音符


おちゃめなお婆ちゃん
笑
すかさずカメラを向けました・・・
キイロキラ
暑さも忘れるような感じで皆で笑いました笑御婆ちゃん!ありがとう
キイロキラ
工事の方も順調に進んでいますガッツ瓦工事これ↓


石州洋瓦2色葺き(モカ ・ ホワイト)
・盆明け~断熱工事~UB工事~外壁工事と進めていきます。H様本日はお忙しく、お暑い中にお越し頂きにありがとうございました。随時、進行状況をWEBで発信していきますので安心して見ていてください!スタッフ一同よろしくお願い致しますm(_ _ )mきらきら





≪ 意 ≫












本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。

・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』











今日も
がむしゃら
に全力疾走!







・本田住建ホームページ





・本田修

プロフィール・夢





・問い合わせ・質問・疑問






NEW




キイロキラ
NEW

本田住建ブログもお楽しみ下さい



(今日は何の日??)







NEW
こちら
キイロキラ

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・

ペタしてね
読者登録してね


最新記事

  • アーカイブ