修誠社長のブログ

~明るい希望の光~

2015.06.23 修誠社長のブログ

お疲れ様です!昨日、くまもと希望の星に明るい光が差し込んで来たように感じましたキイロキラどうも!無垢がすきなのに修ですいえー住宅を建てる際に長期優良住宅というものがありますが、その仕様内容の幅をもっと広く出来ないだろうかと今回、村田工務店さんが立ち上がられましたガッツ長期優良住宅では屋根板を構造用合板で張らなくてはならないのが一般的ですが、今回は『杉の無垢板!』で強度が出れば使用可能になるのではないかと言う試験を受けられています!試験が合格ならまさに希望の星
キイロキラ確かに構造用合板は強度があり強いかもしれませんが、無垢板の素晴しさ、強さ、美しさを知っている本物の工務店だからそこまでこだわりたい!そうおっしゃっておられましたきらきら
私も無垢がすきなのに修誠ですいえー
私共、くまもと希望の星のメンバーもいてもたってもおられずに試験会場へと向かいましたダッシュ

試験体をSET!下部分を固定し上部分を左右方向になんとMAX180mmも動かします!板の強度・倍率の測定です!

うわぁ・・・大丈夫か・・・と皆が心配そうに見守られています・・・

さすが!井手棟梁が造られた試験体!!丈夫で粘りがあり完璧でしたキイロキラまだ試験結果は出ていませんが、くまもと希望の星のメンバー皆の熱い思いが一押ししてくれて、いい結果が出るのではないかと思います!どうか!明るい希望の光が差し込みますように・・・きらきら
※この人の背中に男を見た・・・ガッツ
これ

村田社長・・・むしゃんよかですきらきら・・・ヘルが・・・笑冗談です・・・笑また村田工務店 出田部長のブログが上手に書かれています。これ


≪ 意 ≫









本田住建

はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。




・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!




『 
一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります
 』












・本田住建ホームページ


・本田修

プロフィール・夢

















※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。


PC版のほうが見やすいかも・・・





ペタしてね


読者登録してね



最新記事

  • アーカイブ