修誠社長のブログ

32歳 ~感謝~

2015.06.05 修誠社長のブログ

昨日で32歳の誕生日を迎える事ができ、たくさんの方々からお祝いの言葉を頂きにありがとうございましたm(_ _ )m改めて皆様に支えられて生きているという事を実感した1日でした。どうも!32歳になった無垢が好きなのに修ですいえー

~感謝~私を産んでくれた両親に感謝しますきらきらわがままでかなりの迷惑をかけてきましたが少しづつ親孝行が出来ればと思いますm(_ _ )m家族に感謝きらきら疲れた私を毎日癒してくれて心の支えです。ありがとうm(_ _ )m友達に感謝きらきら悩み・相談が出来きて信頼できる友達にありがとうm(_ _ )m先輩・後輩に感謝きらきらいろんなご指導・意見を言ってくれて本当にありがたく感じますm(_ _ )m仕事・出会いに感謝きらきら若輩者の私をあたたかく、時に厳しく試練を与えてくれ成長させてくれますm(_ _ )m中々、言葉に出して感謝の気持ちを伝えるという事は、恥ずかしくて言えないかもしれませんが、文章で伝えれば意外と簡単かもしれませんねきらきら私もその一人です・・・笑私は一人では生きていません。多くの方々に支えられて生きています。人はいつ突然に死ぬかわかりません。日本人は特に自分の気持ちを伝える事が苦手と言われています。しかし死んでしまえば気持ちを伝えたくても伝えられなくなります。皆さんも自分の誕生日に感謝の気持ちをどんな形でもいいので誰かに伝えてみてはどうでしょうかm(_ _ )mきらきら






≪ 意 ≫






本田住建
はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。・釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!

『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』・本田住建ホームページ・本田修プロフィール・夢

こちら
※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。PC版のほうが見やすいかも・・・




ペタしてね


読者登録してね




最新記事

  • アーカイブ