修誠社長のブログ

本田住建慰安旅行記 ~長崎の旅~

2015.04.28 修誠社長のブログ



H27 本田住建慰安旅行記~長崎の旅~
本田住建では2年越しに慰安旅行に出かけます。2年間積み立てして、ドーーンと使う・・・使いたい・・・使えない・・・現実・・・は、さておきスタッフ一同で普段の疲れを癒し、楽しんできました

(*'∀`*)v
一日目・・・
ダッシュ

綺麗なつつじを見たり(年寄り組みは、途中でリタイヤ)


カッパのミイラをみたり・・・(これは本物だろっ!!)



エロガッパを見たり・・・(これも本物だなっ!!)

私の好きな『

』の文字さては店主さん・・・調べたな・・・初日はのんびりバスに揺られ『平戸海上ホテル』に到着海を目の前に温泉に入り疲れが取れて宴じゃーーーー
ってそこは紳士的に乾杯を!


お酌スタート

先輩どうぞ・・・m(_ _ )mしかし乾杯が終われば無礼講
きらきら
うまい肴が次々と・・・お酒もすすみます
いえー



料理にスタッフさんの気配り
120点!!
満足致しました

きらきら
カラオケスタート

そのなりで、坂本冬美かて・・・

人前では恥ずかしがってた子供たちも成長してました
きらきら

後ろでマイクを離さない息子・・・遺伝だろうか・・・

締めは大棟梁
笑

沖縄出身の女将さん歌も本当に上手でございました。また機会があればよろしくお願い致します
きらきら
二日目・・・
ダッシュ
釣り組みとハウステンボス組みに分かれて移動開始
びっくりううう・・・大丈夫か?ホテルから10分程で港に到着!戦闘開始


魚にバレないように格好からですね!

ううう・・・船酔い?違う!!完全に二日酔いだ・・・ガクリ(黒背景用)


皆が釣れない中、まずはガラカブ6匹いえー余裕だな・・・きらきら後はカメラマンに・・・
大物賞には社長から¥5.000円きらきらさー誰が優勝かな笑


手釣りは難しい・・・



むしゃんよか笑残り時間わずか・・・社長だけ0匹・・・笑船の上を移動しまくる・・・笑・・・きたっーーー社長が騒ぎ出す・・・皆の心・・・まーた始まったばい!ん?んん??本当に釣れてる模様


63cmの真鯛GET



結局、社長が優勝でした
きらきら

イサキがいっぱい釣れたのでホテルに頼んで塩焼き決定
きらきら
残りの魚は持ち帰り、煮付けに、味噌汁にこれ


思ってたほど釣れなかったけど、楽しい釣りとなりました


長崎平戸ちゃんぽん矢印船頭さんの奥さんに強引に紹介してもらったお店えへへ…

想像してたまんま・・・それ以上でも以下でもなかった・・・↓↓

舌が肥えた方ばかりでごめんなさい。
一方・・・ハウステンボス組み





子供たちは大満足の様子でしたが、奥様方は疲れきった様子でした。お疲れさんでしたきらきら長崎市内へ移動・・・二日目は稲佐山にあるホテル『清風』

まずは温泉で魚臭い体を清めます。宴じゃーーーー

そこも紳士的に乾杯先ほど釣ったイサキを塩焼きにしてもらいました
いえー


マジ最高きらきら


世界三台夜景の一つを眺めながら美味しいお酒が進みます(*'∀`*)v

これ

きらきら長崎

きらきら
香港
きらきら
モナコ
きらきら
いい感じです


またもやカラオケスタート
おんぷ

普段話しているつもりの仲間ですが、お酒を一緒に飲みお互いの気持ちを理解し合ういい時間となりました。本田住建の絆がより一層強くなり、いい息抜きといい思い出になりました。

三日目・・・
ダッシュ
帰りの車内で、坂道の多い長崎で家を建てるとなると大変だな・・・熊本は恵まれてる・・・なんて、愛熊本心に浸りながら帰ってきました。確認降りるのか?余計な世話はさておき・・・帰りのフェリーで子供以上にはしゃぐ社長でありました・・・Σ\( ̄ー ̄;)


カモメと戯れてます
笑  ・・・充電も満タン今週から T様邸の墨付け切り込みに入ります
ガッツ
バリッと行こうかねガッツ









≪ 意 ≫






本田住建
はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し、まごころ込めて造ります 』・本田住建ホームページ・本田修プロフィール・夢

※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。PC版のほうが見やすいかも・・・




ペタしてね


読者登録してね


最新記事

  • アーカイブ