修誠社長のブログ

ツリーハウス建築中!! お知らせ! ~さくら健康フェスタ & ハッピーマーケット~

2015.03.28 修誠社長のブログ

ツリーハウスも完成に近づいてきました。いい天気が続いていて大自然の中での仕事は最高に気持ちがいいです。美味しい空気をいっぱい吸うから少し太ってきました・・・どうも!無垢がすきなのに修誠です。無垢板に触れられて幸せです。

床張りスタート40mmの無垢(杉板)を張ります。あぁ~いぃ~(〃∇〃)

おっ・・・おもいっ・・・

フォレストアドベンチャーも着々と準備が出来てきました。
NEW
5月2日(土曜日)OPEN予定ゴールデンウィークに合わせて多くのお客さんで賑わうんでしょうね。

向こうの木からシャーーーーーって!!


着地は木チップにバシャーーーーーって!!

痛くないのか・・・??

このように何ヶ所もワイヤーが張り巡らされています。
上のコースが今は1番長いらしい・・・
しか~し

最強のコースを計画中との情報が・・・な・なんと
緑川ダム横断・・・


ここから向こう岸までの最強コースが出来るらしい!向こう岸からのコースも同時に計画中との事!!気持ちよさそう・・・(^∇^)ブログ等で進行状況を発信していきますので要チェックしてて下さい。さて、そんなツリーハウスが建築中の近くで明日29日(日曜)『 
さくら健康フェスタ in 美里2015 

これ↓詳しい情報は・・aview/7/865.html” target=”” title=”” style=”font-weight: bold; color: rgb(0, 0, 255);”>こちら
≪ジョギング・ウォーキング≫





『 はっぴーマーケット 

これ↓



詳しい情報は・・
会場 : 
美里ガーデンプレイス・家族村





これ↓



詳しい情報は・・
こちら






桜もいい感じに咲いてくれて本当に昼からプシュっといきたいです


















さくらっていいですよね・・・

春は気持ちイィ~











お花見にも最高の場所ですので是非





両方とも
緑川ダム近くのイベントです。
美里町を通られる際に足を運んでみてはいかがですか?きっと笑顔になれること間違いなしですよ



きらきら



それでは今宵も・・・








意 ≫




本田住建はお客様の笑顔の為に真心こめて一生懸命頑張る工務店であり続けます。


釘一本打つ仕事から新築まで我々プロにお任せ下さい!
『 一日一日仕事が出来る事に感謝し まごころ込めて造ります 』







・本田住建ホームページ・本田修誠プロフィール























ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ