修誠社長のブログ

ナチュラルな雰囲気で吹き抜け天井がある平屋住宅

2015.03.20 修誠社長のブログ

皆さんお疲れ様です。昨日は幼稚園の卒業式わが子はまだ卒園しませんが、役員として出席させて頂きました。感情豊かな子供たち・・・きらきら別れに涙する子を見てもらい泣き・・・また我が子の担任の先生が退任されるとの事で、先生が泣くのを見てまた号泣・・・あっ!紹介が遅れました本日は目が腫れている無垢がすきなのに修誠ですいえー
NEW今回は宇城市不知火町に新築されましたF様邸をご紹介致します。ナチュラルな雰囲気でいい感じですきらきら
をクリック
NEW


NEW
本田住建ホームページ

をクリック



また話は戻りますが子供の力はハンパない癒されますね・・・特にうちの2歳児の目力・・・2歳児でこの睨みできるの??本田住建 三代目です・・・こわっ汗でも妹には超優しい三代目・・・何回見てもウケる・・・投げKISS
笑


それでは今宵は久々に家族サービスきらきらって家にいるだけですが・・・いえー



住まいに関する
全ての




疑問・質問・相談・・・

何でもお聞き下さい!


本田住建はお客様の笑顔の為に本気で頑張る工務店であり続けます。














矢印
矢印
矢印
矢印












color: rgb(0, 0, 153); font-family: ‘ヒラギノ角ゴ Pro W3’, ‘Hiragino Kaku Gothic Pro’, Osaka, ‘MS Pゴシック’, ‘MS PGothic’, sans-serif, メイリオ, Meiryo; background-color: rgb(255, 255, 255);”>
ペタしてね





font-family: ‘ヒラギノ角ゴ Pro W3’, ‘Hiragino Kaku Gothic Pro’, Osaka, ‘MS Pゴシック’, ‘MS PGothic’, sans-serif, メイリオ, Meiryo; background-color: rgb(255, 255, 255);”>
読者登録してね



最新記事

  • アーカイブ