修誠社長のブログ

社長現る・・・

2015.02.07 修誠社長のブログ

お疲れ様です。今回は先日、ゆきぞ生活訓練支援センター上棟日の事をお話します。4日に上棟を迎えた、ゆきぞの生活訓練支援センター。1階建て約80坪と大きいです。

御神酒をあげてスタート!上棟時にしか現場にはほとんど出なくなった社長様がいます・・・怒ることが趣味?ってくらい喝が飛んで来ます。私 : 逃げよっと・・・。耳栓をして、もくもくとカケヤで材料を組み上げていきます。

若手大工 : まだ高い所に登るのが少し恐いみたい・・・しかし!もっと恐い社長のスコープにロックオンされてしまいました・・・(どんまい・・・汗)はよせんかー登らんかー力入れて叩かんかー私たちから見ればちょっと笑いがでますえへへ…若手大工は・・・ガクリ
↓↓(ち~ん・・・)疲れ果てています!まーそのおかげもあってか1日でかなり進みました!

3時頃に筋交い・間柱を入れてしまい本日は終了。そこから会社にもどってBBQ(ミーティング)を開始!

ガテン系の男ばかり!肉オンリー7kg!

即完食でした!




撃沈していた後輩も大好物の肉で笑顔に・・・っと思いきや!!社長から肉の焼き方で喝・・・笑(冗談まじりで)またもや撃沈・・・
ガクリ
↓↓
社長・・・悪魔だな・・・こわ??( ̄^ ̄
これ

ちょっと待て~×2~社長さん~おんぷ何飲んでんの~!!カロリーオフの酎ハイかて泣
パッションフルーツ・・・女子かてあ゛ぁ゛っ
さすがにツッコミました!悪魔にも可愛い所があるみたい汗おしまい・・・。おもしろおかしく切磋琢磨しながら頑張ります!それでは今宵も・・・

本田住建ホームページ


GOGOキャンペーン実施中!!

これ↓

HP入り口

最新記事

  • アーカイブ