修誠社長のブログ

~くまもと希望の星~ 燃えている工務店の男たち・・・

2015.02.06 修誠社長のブログ


お疲れ様です。今日は正直バテました、、、5ヶ所の現場打ち合わせでバタバタ、、、朝・昼のご飯を食べ損ない今は最強に腹が減ってブログを書いています。夜メシなんかな~カレー食べたいな~今日は二日酔いよりも燃えすぎ症候群・・・昨日は夜遅くまで同志・先輩工務店さんと熱い話!グリーン化事業の第2回会合の日でした!今回は村田工務店さんの会議室。


いろいろと準備等ありがとうございました。グループ名から発表!ドラムロール・・・・・♪ジャンッ!!
『 くまもと 希望の星 』
この名前にはさまざまな思いが託されています。くまもとから九州へ・・・九州から全国へ・・・全国から世界へ・・・大げさかも知れませんが私たちは本気なんです!やるばい!!どういった話内容かを簡単に言うと、1)お客様の為に、性能のいい家を提供し、光熱費削減・省エネで得をしてもらおうと言うもの。2)国の補助金をうまく利用!3) 工務店双方の情報交換のスキルアップ!4)必ず近い将来くる建築業界の戦国時代を生き残り、勝ち組になるための準備!まだまだ細かいことはたくさんありますが、建築業の世界は厳しくなっています!しかしそういう状況でも実績を伸ばされている工務店さんもいる訳です!教えてもらいながらになりますが、コレだけの心強い同志が集まればやれないことなんて1つもありません!

がまだすばい!!




私も熱い思いと心境を語らせてもらいました。


・ 長期優良住宅・ 認定低炭素住宅・ ゼロエネ住宅真面目に真剣に勉強!


休憩時間に名刺交換タイム宮崎さん!でかっ!!


大先輩方に囲まれて緊張・・・左) 村田工務店 村田社長中) 本田住建 パシリ右) エバーフィールド 久原社長よか人、おもしろか人ばっかり

笑・・・(中津社長が写真くれたので中津さんの写真がありません。申し訳ない・・・)
6時半~懇親会場所を変えて健軍の『水あかり』へ・・・
ダッシュ

熱い話はさらに勢いづき燃え盛る仕事の話  2 : 8 下ネタの話kボスの勢い凄まじい笑


私・・・爆笑

久原社長むしゃんよかです!上田社長も優しくて、シャレオツ

地元の大先輩 五瀬社長ともいろんな話で盛り上がりました。斉藤社長!一緒に勉強しきた同志!きばって、がまだしましょう!

黒田建築 黒田社長 締めの挨拶黒田社長おもしれ~笑
きらきら今回のベストショットはこちらこれ
きらきら

左)松本工務店 松本社長右)村田工務店 村田社長たしか同級生!よか顔ばしとらすですきらきら二次会・・・NG笑ちょっとまって×2~お兄さん!とか誰か言ってたような・・・オレか・・・汗・・・〆にラーメン食べて帰りました・・・

ってこのラーメンから何も食べてない・・・確か食べたのが深夜12時過ぎ・・・この画像も酷だ・・・早くご飯たべたい・・・すみません帰ります・・・ガクリ(黒背景用)

くまもと希望の星


将来のくまもとの工務店は我々が引っ張って行きます!!


ペタしてね

最新記事

  • アーカイブ