修誠社長のブログ

~第二回 爆笑三渓カップゴルフ大会~

2015.01.26 修誠社長のブログ

今日は雨・・・

しかし昨日は絶好のゴルフ日和

近所の仲のいいゴルフ好きが集まり第二回を開催することができました

メンバーは8人きらきら2組きらきら

ほぼ先輩・・・私は下から2番目の若手笑

場所は前回と同じ熊本南C.C個人的にはちょっと難しいコースかも第一回大会は土砂降りの中でラウンド・・・今回は晴天・・・頑張るでぇ~チカラコブ

前の組スタート!!OB~OB~OB~汗3人連チャンガーン大丈夫なのか・・・って人の心配より自分との戦いがスタートいえー・・・・・・・・・・・・ぼちぼちボギー・パーきらきらボギー・パーきらきらちょっと崩れて前半44(8オーバー・ボギーペース)我慢のゴルフが続き・・・昼飯だ~じゅる・・
きらきら助手席の私たちはビールで乾杯
きらきら

運転手さんあざーす笑よし!肉食ってエネチャージステーキセット ¥1.800-たかっなく

ん~まぁ~まぁ~ああっビールのつまみだな・・・先輩のカツ丼とちゃんぽんも激写笑


うまそ~

ま~しかし!ビールは最高きらきらジョッキ3杯飲んでやったぜ~いえー後半が思いやられる・・・ではでは後半スタート・・・汗やばし・・・フラフラで皆爆笑(≧▽≦)汗前半38であがった先輩も初っ端5オーバー(´-┃ウケる・・・笑私もガタガタ・・・このままじゃいかんと気合を入れなおしたが時すでに遅し!肉のエネチャージならず・・・前半44後半47トータル91!!(ダブルペリア方式で優勝者を決めます。)まぁ優勝圏内だな・・・なんて思いながら成績発表は同級生の居酒屋で・・・ダッシュ第一回大会優勝者の私から小さいですがトロフィーを寄贈きらきら

優勝トロフィー返還をし表彰へきらきら8位・・・7位・・・・・3位・・・まだ呼ばれない・・・あと2人・・・二連覇なるか・・・・・・優勝・・・U先輩ガガ-ンガーン2位でしたガクリ(黒背景用)いや~しかし充実した1日で美味しいお酒に美味しい料理に会話も盛り上がりましたにこ
笑2ヶ月に1度のペースで開催予定キラキラ次回は私のホーム『あつまる』で開催致しますきらきらたまには息抜きも必要ですねダッシュ
きらきらそれでは今宵も・・・

本田住建ホームページは

これ↓
これ↓
これ↓
これ↓
これ↓
これ↓
これ↓
これ↓







ペタしてね




読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ