修誠社長のブログ

~不知火町 F様邸 地鎮祭~

2014.12.15 修誠社長のブログ

不知火町 F様邸の地鎮祭を無地に行うことが出来ました。地盤調査結果も良好で改良の必要もなくホッとしています。来週22日に上棟を予定しています。
今回の地鎮祭は施主様の知り合いのお寺にお願い致しました。



鎮め物をし最後に施主様に均して頂きました。施主様におかれましては念願マイホームきらきら楽しみにされてることと思います!引渡しまで約2ヶ月半!本田住建スタッフ・協力業者一同、精一杯頑張らせてもらいます!よろしくお願い致しますm(_ _ )mきらきら
また先週、工事前に周辺の方々にご挨拶に伺わせて頂いた際、揃って
『お互い様だから、こちらこそよろしくね!』
とうれしい返事を頂きました。

正直・・・安心したと言うか、温かい気持ちになり、うれしい!の一言でしたきらきら工事期間中、周辺方々にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m
きらきら









ペタしてね




読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ