修誠社長のブログ

~リフォーム現場より~ おまけ。昨日の月・・・

2014.10.09 修誠社長のブログ

美里町のリフォーム現場も大詰め!クロス工事も終盤に入りました!内装職人は井上親子!黙々と作業が進みます!


親方!凄腕
ガッツ


あー顔が見えなくてごめん・・・次男のイケメンやっちゃん
きらきら
頑張り屋さん
きらきら
今度はちゃんと写してやるけん!長男のよっちゃんは他の現場へ・・・
ダッシュ
家族集合写真ば撮らなんね
苦笑
きらきら
玄関もタイル貼りの割り付け(墨出し)をしました!


奥村左官さんが担当です!本人写真NG??・・・じゃないよね
きらきら
次回!仕事っぷりを激写します!協力業者さんのおかげもあり順調に工程が進んでいます!施主様にはしばらくご不便をお掛けしていますが、あと少しで完成致します!もうしばらくご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m内観完成写真はちょっとお待ちを・・・なんということでしょう~!のナレーション付きで紹介させて頂きます!お楽しみに
おんぷ
おまけ・・・


昨夜は皆既月食・・・見られた方も多いと思います!我が家でも家族皆で眺めましたきらきら




矢印

目で見てるとこんな感じかな?月が欠けてしまった後・・・カメラの使い方に苦戦・・・
レッドムーン

これ↓




綺麗なお月様でした!
ってカメラ上手になりたい・・・汗

以上
それでは今宵も・・・やるばい


ペタしてね




読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ