修誠社長のブログ

~良い週末を~

2014.08.09 修誠社長のブログ

一週間あっという間に終わってしまいました汗台風が気になりますけど熊本は意外と大丈夫なのかな?今日は現場の足場シートを片付け台風対策を行いました!さほど雨風も強くはありませんでしたが念には念を・・・という事で・・・!!皆さんも出かける際にはご用心を・・・昨日の夕方の美里町はこの時期ならではの


が見えました

きらきら


美里の何人かの方
F


acebook





で紹介されてましたきらきら久しぶりにこんなにくっきりと見える綺麗な虹を見て私は飲みに出かけたのでした・・・ダッシュ今日は家でお好み焼きパーティー苦笑
きらきらちょっと作るのに手間が掛かりますが個人的に広島風が大好きですのでうちでは広島風オンリーきらきらさー気合入れて焼こうかなガッツそれでは今宵も・・・

ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ