修誠社長のブログ

~優勝 城北高校~

2014.07.25 修誠社長のブログ

熱い熱い高校野球熊本県大会
野球ボール
65校の頂点に立ったのは我が母校
城北高校
でした

!!
感動しました!後輩に感謝ですキラキラ嬉しい苦笑



9回ツーアウトまで分からない試合内容・・・

文徳もさすがの粘りでどちらが優勝してもおかしくない状況でした。

文徳もいいチームでした!!素晴しい投手戦を見せてもらいました野球ボール城北高校!甲子園での戦いを期待しています!!・・・優勝した城北高校・・・昔から、周りからはいろんな声が聞こえてきます・・・福岡県の選手しか使わないとだろ?福岡県の代表だろ?どうせ初戦敗退でしょ!などなど・・・こう言う事しか言えない悲しい人がいますが、何も知らない人たちに言われたくはありません



現に私は熊本県人で城北高校の野球部でした!入部当時、熊本県から約20人、福岡県から約20人位の同級生!皆、一生懸命に練習して甲子園を目指しました!同じ仲間です!熊本人だろうが福岡人だろうが関係なくレギュラー争いに必死!3年間、親元、地元を離れ必死に練習してる高校球児によくそういう事が言えますよね出身なんて関係ないんです同じ熊本人として情けないです!ましてや熊本の代表ですよ!!私が高校生の頃もこの事を周囲から聞いて凄く悲しくなったのを覚えています??( ̄^ ̄高校球児に気を使わせるなよね・・・純粋に野球をしたいだけなのに・・・ヒートアップしてきたガーン戻します・・・16歳(高2)の時に作ったグローブ今でも手入れして使ってますきらきらちょっと臭いけどね・・・苦笑
これ↓(15年物)

野球部の皆は懐かしいどかお2

城北ナイン!!
熊本県代表として甲子園に胸を張って行ってきなさい!!OBがしっかり応援してやるけんねチカラコブ

それでは今宵は祝杯を・・・

ペタしてね


読者登録してね

最新記事

  • アーカイブ