修誠社長のブログ

~大工さんの彫刻~

2014.07.23 修誠社長のブログ

お疲れ様です(´∀`)突然の夕立にずぶ濡れになり八代の現場から帰社しました
かさ
八代の新築工事現場は基礎の鉄筋組作業に入っています!作業場では彫刻作業が行われていました!懸魚に六葉を彫刻していますきらきら(名越谷阿蘇神社の手洗い場に取り付けます)これ↓

ノミと彫刻刀を使って彫り込んでいきますキラキラ取り付けは後日・・・さぁー明日は高校野球の準決勝野球ボール(我が母校) 城北
VS
熊本工業 (社長・母の母校)楽しみな一戦になりそうですにこ
キラキラ朝からビール片手に藤崎台まで応援に行こうかなアゲアゲ誰か行かないかな?それでは今宵も・・・

最新記事

  • アーカイブ