修誠社長のブログ

~うまい・・・(~~;)うますぎる・・・~

2014.06.24 修誠社長のブログ

ざいまぁ~す今日もいい天気で気持ちのいい朝ですね
きらきら
いい仕事が出来るように・・・
ガッツ
またいい1日でありますように・・・
笑
今日はパソコンと自分の頭と戦います

その前にブログを・・・さて、先週末からバタバタして記事がたまり過ぎていてしまいました。って、飲みの写真しか撮ってません
キラキラ
てか、飲んでばかりでした・・・先週の土曜日・・・熊本駅前、居酒屋 『駅前 花屋』玄関入った瞬間、目にしたのは・・・






さざえのつぼ焼き
食べやすいようにカットされていて、にんにくバター醤油がたまりませんでした!糸こんにゃくにも磯の香り(のり風味付き?)がついてて美味しかった

( ´艸`)
焼酎キープ!!!また行くためにね
( ̄▽+ ̄*)
帰りの代行に乗っているとスコール並みの雨・・・
前が見えない・・・安全運転で帰ってもらいました。
か~ら~の~筋トレ・・・(3分・・・
汗

夜中3時過ぎ・・・嫁さん目が覚めたらしく起きてました
(゚_゚i)
びしょ濡れで・・・ちょっと写真撮って!!!
バカじゃない??の一言・・・
確かに・・・
でこれ






(少し小さめの写真で・・・)



確実に酔っ払いのバカですね
(x_x;)皆さんもご注意を・・・次の日の日曜日は近くの『コムシロン カフェ』でランチやっぱり飲むよね~



ソーセージ盛り!


サーモン!うまっ・・・!

トマトとナスのパスタ美味しかったけどナスの皮が硬かった・・・

コムシロンパスタ(豆腐の味噌漬け)濃厚で絶品!!マルゲリータも美味しかったな~
きらきら
結局、注文しすぎて動けない・・・( ´(ェ)`)夕方まで動けずDVD鑑賞・・・
か~ら~の~
料亭 本田(自宅)
天然 『』 !!

綺麗ですね~
きらきら
社長宅から頂きました!!

鮎の塩焼き・・・うまっ!!で、飲むよね~今週は控えよう・・・飲んでばかりでしたが美味しいものを力に変えてがまだします
チカラコブそれでは・・・


最新記事

  • アーカイブ