修誠社長のブログ

~有意義な休日~

2014.06.02 修誠社長のブログ


昨日の日曜日はマドリエビルダーズカップ(LIXIL リクシル)主催のゴルフコンペでした!普段から仕事でLIXILさんにはお世話になっていて、今回はより一層、親睦を深めるために開催して頂きました

きらきら




9組でスタート






左からLIXIL熊本 中原支店長私(本田住建)村田工務店 村田社長エバーフィールド 久原社長大先輩の組に私・・・

泣

かなり緊張しました・・・

汗

前半48練習もしてないのでこんなもんか

汗

言い訳(野球シーズンのゴルフはボロボロ)昼めしタ~イム

キラキラ




ステーキに見えますが名前は焼肉定食ポイントうまかった~にこエネルギー補充完了ガッツ後半へ・・・



皆さんよか顔ですきらきらビールがうまかったですもんね苦笑ゴルフはというとショートでOB・・・池に吸い込まれる・・・ナイスショット~ならぬ
なんしよっと~~~~
ファ~~~~後半51トータル99??( ̄^ ̄なんとか100切れた・・・まだまだですな??( ̄^ ̄優勝は同じ組の村田社長きらきら素晴らしい・・・やっぱもってるな~チカラコブ皆さんお疲れ様でした次回も楽しみにしていますキラキラ・・・さて昨日6/1は熊本県の鮎の解禁日でしたうちの社長たちはこの日が来るまでうずうずしていたに違いないゴルフ帰り会社によると初鮎をちょうど塩焼きにしていましたしめしめ・・・鮎は私の大好物キャハハ


あ~マジうめ~

久々のこの味、たまりません
キラキラ
セゴシに塩焼き最高でした
にこ



美里町の鮎釣りプロ集団

ついつい飲みすぎてしまいました
汗
またいっぱい釣ってきて下さいね~
きらきら
それでは今宵は控えめに・・・


ペタしてね
  


読者登録してね


よろしくお願いします





最新記事

  • アーカイブ