修誠社長のブログ

おサルさん・・・ ~現場視察&近況報告~

2014.04.10 修誠社長のブログ



んにちは
今日もいい天気ですね

天気の続く日を有効活用したいものです
ダッシュ
午前中は昨日と引き続き、留守のお宅の小動物対策からスタート天井裏を点検し小動物が侵入してくる隙間をなくす作業

ガッツ
応急処置として天井に穴が空いている部分を張り替えました
汗

しかし!意外な事実が判明


天井裏になんと・・・

サルの死骸が(ミイラ)・・・
ううっ...
(俺) おいおい・・・マジかよ・・・354354


ビビッて・・・触れない・・・ガクリ

後輩・・・GO~

よくやった・・・

隙間に頭が挟まって取れなくなっていました。
そのままお亡くなりに・・・

サルて・・・小動物じゃないし~

きいてないよ~

さすがに写真はです

恐るべし大自然がいっぱい美里町・・・キラキラ

すべての部分を点検し終了となりました

作業が終わり向かった先は、熊本市川尻~西蓮寺~car*

自宅の玄関を移設してほしいとのご依頼がありましたキラキラ

ありがとうございますm(_ _ )m
寸法等を測らせてもらいました

プラン・図面が出来ましたらご連絡して伺わせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
事務所到着 12:00~
すぐに出発~

社長と向かった先は宇城市小川町~car*

先日、キッチン・風呂を新しくしてほしいとのご依頼がありました。
ありがとうございますキラキラ

早速、来週月曜日から改装工事に入らせてもらいます。
お世話になります。
またご近所、近くを通行される方にはご迷惑をお掛けすろ事もあるかと思います。
安全第一に努めますのでご理解とご協力をお願い致します。

事務所到着 2:30~
昼食タイムキラキラ

3:00~
現場がひと段落して片付けをし、大工さんが帰ってくるとの連絡が入りました。
片付いている作業場をまだまだ整理整頓・・・ガッツ

と思いきや・・・

社長も加わり、整理整頓が大掃除に・・・汗

作業場がより一層綺麗になりますにこ

お疲れ様です

在庫処分セールしようかな~って社長の一言・・・
マジで・・・

てな感じで




をよろしくお願い致します

本田住建ホームページ・施工例・問い合わせは    



それでは今宵も・・・

最新記事

  • アーカイブ